セルフィットブラをサイズ交換付きで購入!詳しい条件を解説します!

セルフィットブラの画像

パッドに頼らないふっくらバストを作り出してくれると話題のブラが、『セルフィットブラ』です。

従来のノンパテッドブラにあった不安要素を全て解消した、新感覚のブラです。

そんなセルフィットブラの注目されているサービスが、「フィッティングサービス」です。

購入サイズがバストに合わなかった場合、お客様負担なしでサイズ交換ができるサービスになります。

では、フィッティングサービスの内容を詳しく見ていきましょう!

セルフィットブラはサイズ交換可能だから安心!

フィッティングサービスを利用すれば、サイズ交換してもらえます。

・どんなサービスなのか?
・どんな条件があるのか?

詳しく解説していきます。

◎ 気になるサイズを全て購入可能

サイズが豊富なセルフィットブラですが、気になるサイズがあれば何点でも購入OKです!

自宅でゆっくりと試着をして、自分に合ったサイズ以外は、交換・返品をすることができます。

同じサイト内の異なる商品でも組み合わせる事が可能ですよ!

◎ サイズ交換には期日がある

商品が到着してから、5営業日以内にお客様窓口に連絡をしましょう。

5日ではなく5営業日という点は嬉しいですね!

◎ 自分で返送する手間なし

担当者が、お客様の所に商品を引き取りに行くので、自身で返送する手間がかかりません。

希望の引き取り日時は、サイズ交換連絡をした時に伝えてください。

返送する際に、サイズ交換申込用紙が必要になりますので、記入して商品と同封してください。

◎ 自宅にお届け

新しいサイズの商品は、自宅までお届けします。

返送から新しい商品が届くまでは、約1週間程かかる場合がございます。

サイズ交換の場合には、この時に返送と受け取りが同時に行われます。

フィッティングサービスは誰でも簡単に受けることができるサービスになります。

注意点としては、

◎ 対象商品のみ

フィッティングサービスは、対象商品と対象外商品があります。

公式サイトに、対象商品マークの画像がありますので、購入する前に確認するようにしてください。

◎ 1度の注文で、1回まで利用可能

フィッティングサービスを受けられるのは、1度の注文で、1回までとなります。

ただし、おひとり様1回限り…などの制限はありません。

新しく買い直す場合や、気になる商品を試したい時にも使って下さいね!

◎ 破損等が見つかった場合

返送商品がメーカーに到着すると、検品作業が行われます。

ここで、破損や洗濯済み、タグを切ってしまった商品などは、サイズ交換に対応できなくなってしまいます。

数回試着して、サイズ交換を希望するか判断するようにしましょう。

この3つがポイントになります。

フィッティングサービスを利用して、セルフィットブラを楽しんでみてください。

⇒サイズ交換可能だから安心!公式サイトはこちらから!

セルフィットブラのサイズは何種類?

セルフィットブラは、ノンパテッドブラでは珍しい、サイズ展開の豊富さも人気の理由です。

カップサイズ展開は、『C~Hカップ』までとなっています。

アンダーサイズ展開は、『65cm~90cm』までとなっています。

セルフィットブラのサイズ表の画像

アンダーサイズの選び方は、

・アンダー65cm…《63.5cm~67.5cm》
・アンダー70cm…《77.5cm~72.5cm》
・アンダー75cm…《72.5cm~77.5cm》
・アンダー80cm…《77.5cm~82.5cm》
・アンダー85cm…《82.5cm~87.5cm》
・アンダー90cm…《87.5cm~92.5cm》

このように、なっています。

さらに、バストサイズだけでなく、脇肉のあり・なしでサイズを選ぶことができるのが特徴です。

通常のブラにはない脇高設計にすることで、体型も考慮したサイズ展開となっているのです。

脇肉のあり・なしがわかりずらい場合は、公式サイトに判断基準の画像がありますので、参考にしてみてください。

サイズ選びは、ブラを購入する上でとても大切になります。

まずは、自分のバストと体型をしっかりと理解してからサイズ選びをするようにしましょう。

キャンセルや返品もできるの?

セルフィットブラはフィッティングサービス対象商品です。

よって、フィッティングサービスを使って購入すれば、返品する事は可能です。

では、注文したけど気が変わって受け取りたくない場合には?

キャンセル対応について

キャンセルについては、注文のタイミングで変わってきます。。

注文確定後のキャンセルは、できない可能性がありますが、発送前でしたら可能な場合もあります。

注文確定後、入力内容に誤りがあった場合には、すぐにお客様窓口に連絡をするようにしましょう。

連絡をする際は、メールではなく電話で連絡をすると早く対応してもらえるかもしれません。

チャットでも連絡できますので、速やかに申請して下さい。

返品対応について

フィッティングサービスを利用しないで購入した場合がどうでしょう?

この場合、返品するには、いくつかの条件があります。

◎ 連絡期日

商品到着後、5日以内に返品対応専門の窓口に連絡をするようにしてください。

期日を過ぎた商品や、連絡をせずに返品をした商品に関しては、対応できません。

◎ 商品状態

到着した商品は、開封・着用をせずに、返品をお願いします。

ギフト商品は、タグを取って発送していますので、返品対象外となります。

◎ 送料負担

返送する際に発生する配送料は、お客様自身で負担をお願いします。

不良品だった場合は、メーカーで返送と再送の配送料を負担させていただきます。

このように、セルフィットブラはキャンセルや返品する事も可能です。

ですが、3つの条件に注意してください。

また、フィッティングサービスを利用する場合は、サイズ交換同様、お客様に負担がかからないサービスとなっています。

簡単に利用できますので、利用してみて下さい。

セルフィットブラとは?どんなブラ?

セルフィットブラとは、ふっくら丸みのあるバストへ導いてくれるノンパテッドブラです。

ノンパテッドブラと聞くと、

「ホールド力が弱そう」

「バストトップが心配」

そんな不安があるかもしれません。

しかし、セルフィットブラは、従来のブラとは異なり『補整力』『着け心地』『デザイン』全てに優れています。

では、具体的にはどのような特徴があるのか見ていきましょう。

◎ 脇肉をキャッチして逃がさない設計

脇高設計にすることで、バストの横流れを防止してくれます。

使用する生地も、パワーネットを使用しており、ホールド力に優れたブラになっているのが特徴です。

◎ ふっくら丸みのあるバストへ

バストを支えるワイヤーは、3Dワイヤーを使用しています。

このワイヤーは柔軟性があり、バストの丸みにしっかりとフィットして、ふっくらとした丸みのあるバストを作り出してくれます。

◎ 背中美人にもこだわりを

フック幅を小さく狭くすることで、綺麗な後ろ姿になるように設計しています。

心配されるホールド力は、3列3段階フックにすることで、問題なく着用できます。

◎ ストラップの幅

カップサイズによって、ストラップの幅が異なります。

カップサイズがアップしていくにつれ、幅を広くしています。

これにより、体への負担を軽減しながら、しっかりとバストを持ち上げてくれます。

◎ バストトップを守って、愛されデザイン

女性らしさを最大限に引き出してくれる、レース素材のデザインになっています。

トップの裏地だけ、表から見えないように、薄くて柔らかいクッションを付けています。

これで、バストトップが透けることなく、摩擦の心配もありません。

ノンパテッドブラにあった不安や問題を全て解消してくれているのが、セルフィットブラです。

セルフィットブラにしかない、ストレスフリーの着け心地を体験してみてください。

セルフィットブラを購入するには?

ブラは、実際に着用してから購入したいと考える人も少なくないはずです。

実は、セルフィットブラの販売元である『HEAVEN Japan』には、試着サロンがあります。

これは、ネットで実際に気になっている商品を試着したり、アドバイザーの方に相談できるサロンです。

予約制となっており、[大阪/心斎橋]と[東京/青山]に店舗を構えています。

2店舗しかありませんが、現在は、ZOOMでオンラインフィッティングもできるようです。

店舗で実際に試着をした商品は、その場で購入することもできるのが、試着サロンの魅力です。

予約方法は、HEAVEN Japan公式サイトに載っていますので、確認してみてください。

また、オンラインストアで購入する場合は、

・HEAVEN Japan公式サイト
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・ZOZOTOWN

この4つが、セルフィットブラの公式オンラインストアとなっています。

しかし、楽天市場やYahoo!ショッピングは、公式ストア以外の販売店が出品している場合があります。

公式ストアでないと、正規品である保証もなく、せっかくのサービスや保証が適応されなくなってしまいます。

購入確定をする前に、必ず販売店を確認するようにしましょう。

間違いなく正規品を取り扱っているのはHEAVEN Japan公式サイトです。

ここなら安心してお買い物できますよ!

⇒セルフィットブラの正規品を購入!公式サイトはこちら!