プリンセススリムを返品したい?サイズ交換保証を利用するのもアリだった!

プリンセススリムの画像

美クビレになる事だけを目的に開発されたコルセット【プリンセススリム】

ネット通販での購入だと、返品できるかどうかが気になります。

そこで、様々なシーンを想定して、条件をまとめてみました。

また、プリンセススリムにはサイズ交換保証がついています。

是非、参考にして下さい。

⇒さっそく公式サイトをチェックする!

プリンセススリムを注文後に返品したい

注文フォームに必要事項を入力して、注文が完了しました。

でも、届く前にいらなくなった場合、返品できるのでしょうか?

この場合は、商品が届く前なので【キャンセル】という表現になります。

そしてキャンセルに関してですが、

ご購入後(ご予約後)の商品につきましては、いかなる場合も「キャンセル」をお受けすることはできません。
引用 – 公式サイト

このようになっており、商品の受け取りを拒否したとしても、100%の金額を請求されます。

よって、『注文完了ボタン』を押す前に、改めて購入するかどうか検討して下さい。

⇒プリンセススリムのキャンペーンをチェックする

届いたプリンセススリムがほつれていた

商品に初期不良があった場合が該当します。

①注文した商品と違う
②頼んだサイズじゃない
③破れや傷がある
④ほつれている

このような場合、基本的には返品・交換という流れになります。

送料はメーカーが負担してくれますが、商品到着後8日以内にメールにて連絡する必要があります。

◎ 問い合わせフォーム
support@princess-series.net

また、①②の場合は『未開封』が条件です。

③④の場合は『未使用』が条件となります。

よって、商品が届いたら、

・開封せずに外装から、商品とサイズを確認する
・着用前に破損がないか確認する

これらを行う事を忘れないで下さい。

履いてみたらサイズが合わない

プリンセススリムは3サイズ展開です。

【Sサイズ】…ウエスト45cm~65cm
【Mサイズ】…ウエスト65cm~85cm
【Lサイズ】…ウエスト85cm~105cm

それぞれ20cmの幅がありますので、多くの方が利用できるサイズになっています。

でも、着用してみないとサイズ感はわかりません。

サイズ表に当てはまっていても、試着してみたら『きつい』『ゆるい』といった感想は出ると思います。

そんな時、返品出来たら安心ですよね。

しかし、【返品】に関しては受け付けてもらえません。

ですが、サイズ交換可能ですので、上手に利用してみて下さい。

⇒サイズ交換の詳細はこちら

洗濯したら縮んだ

プリンセススリムの素材は

・ナイロン90%
・ポリウレタン10%

ストッキングやタイツでお馴染みの素材です。

取り扱いも簡単で、洗濯しても縮むことはほぼありません。

仮に縮んだとしても僅かでしょうから、4段階のフックで調節する事で解決します。

もしもそれ以上に縮んだとしたら、それは洗濯方法が悪かったと考えられます。

・ネットに入れずに洗濯した
・熱いお湯で洗った
・衣類乾燥機を使った
・ドライヤーで乾かした

以上の事が考えられます。

この場合は、取り扱いの問題ですので返品は受け付けてもらえません。

また、爪をひっかけるとほつれたり破れたりする場合があります。

取り扱いにはご注意下さい。

しばらく履いても効果がない

プリンセススリムの履き方は、

・お腹を凹ませながら、上からホックを締める
・余ったお肉を中央に寄せていく

後は、普段通りの生活をするだけで効果が発揮されます。

始めは加圧の力だけでクビレができていたところが、時間の経過とともに骨格を整え姿勢を正します。

それにより、自然とクビレができるようになるのがプリンセススリムの魅力です。

しかし、その効果には個人差があります。

また、毎日履いていなかったり、1日の着用時間が短かったりすれば、効果の現れ方に差が出ます。

特に履き始めて間もない時は、苦しくて短時間しか履けなかったりする人もいます。

【効果】の感じ方も様々で、高い理想を持っている方の場合、現状の効果では満足できなくて『効果がない』と感じる場合も…。

プリンセススリムは、加圧によってウエストを引き締めてスタイルを改善するコルセットです。

よって、使っても何も変化がないという事は考えられません。

それが、『きつい』『ゆるい』の場合には、サイズ交換を考えましょう。

残念ながら返品は受け付けてもらえません。

サイズ交換してもらおう

プリンセススリムのサイズを選ぶ場合、まずは自分が目指すウエストサイズで選んで下さい。

ですが、理想が高すぎたり、サイズ感が思っていたのと違う場合、きつかったりゆるかったりと問題が発生します。

そんな時、プリンセススリムはサイズ交換してもらえます。

それも、開封した場合でも交換可能でした!

幾つか条件があるのでチェックして下さい。

・公式サイトから購入
・開封済みは1着のみ対象
・未開封である事
・送料負担の事
・商品到着後8日以内に連絡の事

連絡は、初期不良があった時と同じでメールになります。

◎ 問い合わせフォーム
support@princess-series.net

ここでポイント!

『開封済みは1着のみ対象』という条件は、1着購入の場合にも適用されます。

サイズ選びに不安がある方でも安心ですね。

しかしメーカーは、複数枚をローテーションで使用する事を推奨しています。

公式サイトには、お得なセットが用意されていますので、チェックしてみて下さい。

⇒最安値で購入!公式サイトはこちらから!